こんばんは♪

今日のテーマは、引き寄せが加速する方法☆


このブログの読者さんは、引き寄せの法則に興味があり日々、実践されていたり、ご自身でもたくさん引き寄せ体験している方だったりするのかな?

と思っています♪


どうですか?


私は、ノートに書いて引き寄せをするのが

得意といいますか、それをやってきました。

最近は、妄想だけでもイケたりしますが、

基本的にはノート、手帳📓に書くという事をします。


これが、書くことが最初の具現化と聞いたことがあります。その言葉にもピン📍ときます。


書くという事を伝えていきたいな。と

ずーっと思っていたわけですが、とうとう

引き寄せました✨


スケジュール帳を未来の予言書にしてしまう魔術🪄とも言える方法を伝授させて頂きました。宇宙からのメッセージを基に作成された方法です。


とても強力なツールになることでしょう。


いつも使っているスケジュール帳が未来の予言書になるというだけで、私はワクワクしました✨


必要な方に魔術🪄としてお渡しすることになりました😌


近いうちに1dayLessonを募集することになります。間違いかと思うほどお安い値段です。

これも宇宙からの連絡だそうです✨



詳細はまたこちらでお知らせ📢致します。



なんだか怪しいな!と思った方はスルーされて下さい🙏


必要な方だけにお伝えします✨



今日も読んで下さりありがとうございます😊