こんにちは♪

今日のテーマは最高最善な流れ☆



一見良くない出来事に思えることも

実はそうなった方が結果的に

良かった‼️ということがあります😊



なので、えー😱

なんでこうなるの?

本当はこうなる予定だったのに💦



よくありませんか?


日常の小さなことでも


例えば、午前中に買い物に行きたかった。

その予定で動いてたのに

子供から学校に迎えに来て欲しいと言われ

予定変更になりました。


結局、買い物は夕方になってしまい

スーパーに行くと

友人にバッタリ会いました。

そこで、友人にお願いしてた

DVDをなぜか、私に会うかもしれないと思ってカバンに入れて持って来てくれてました😳

そして、その場でDVDを渡されて

楽しみにしてたので、帰宅して

娘とすぐに見ました✨


私の予定してた通りの午前中に買い物に行けてたら?

DVDは何日か後に渡されるわけですよね。

凄く楽しみにしてたものだったので

本当に嬉しかった✨

これは、最高最善の流れでした👌


大した話しではないように見えますが

こういう事は大なり小なり起こっています。


気がつくか気がつかないか

偶然で見過ごしてしまうかです。



なので、予定がズレたり

上手く流れに乗れていないなぁ🙄

と思う時でも


どういう意味があるのかな?


今行くべきではないのかな?


こっちではなく

あっちなのかな?


予定がズレたりするのもメッセージと

捉えて、私は

これは、最高最善の流れだと信じてます😊


結果、良い流れに乗れたりする👌



今日も読んで下さり、ありがとうございます😊