こんばんは♪

今日のテーマは、人の目が気になる❓


こんなことしてると、嫌われる。

人から、こう思われてそう。

人からダサいと思われてそう。

人から太っていると思われてそう。

人から可愛くないと思われてる……

人の目が気になって自分を出せない。

だって嫌われるから…


これって人の目じゃなくて

あなた自身が自分に対して思っていることですよ。

自分のことをダメだと否定していませんか❓


だって自信ないし❓


まずは自分をそんな目でみるのを辞めましょう‼️

そうはいっても

簡単ではないですよね。

きっと、人よりも数倍気にするタイプでしょうから💦


でも、もしも変わりたいと本気で思っているのであればですが


自分自身を生きる‼️と決めてみて‼️


少しずつ、自分を肯定していきましょう‼️


全部良いんだよ🆗


あなたのままで良いんだよ🆗


失敗なんてして良いの🆗


人と比べなくて良いの、人とはそもそも違うの当たり前。

当たり前なのに悩んだって意味ないの😉


花だって咲く時期が違うでしょう💐


だから、自分自身を生きる‼️と決めましょうよ‼️


きっと、あなた自身が輝き始めますよ✨


私って、こんなに可愛かったっけ❓

私って、結構色んなことが出来るんだ😃

私って、ドジなところがチャーミングだわ😘

私って、笑顔が最高じゃん😆


ほらほら、もっとあるでしょ⁉️


いっぱい素敵なところに気づいてね🥰


あなたは、素敵です💓


今日も読んで下さり、ありがとうございます♪