こんにちは♪

今日のテーマは、自分自身の内側が外側に現れる♡


あなたの外側の世界は今どんな感じですか?

私の外側は今、落ち着いています😊

たくさん楽しいこともありますし

充実しているように感じます🩷


色々な失敗、トラブルがある時、

不安に襲われる時など

外側に目を向けるのではなく

自分自身の内側に目を向けましょう🩷


自分の内側を整えましょう🩷


その問題と関係ないことでもして。

ゆったりと落ち着いて

自分に目を向ける。


大変な時に

そんなこと無理‼️と思うでしょう。

良いんですよ。そんなのは当たり前です。

急に何かが変わるわけじゃないんです。


少しずつ🤏でいいんです。


少しずつ整えてたら

少しずつ外側も変わるでしょう。


外側はあなたの内側なのですからね🩷


それさえ覚えていれば

戻り方がわかりますし

楽になります。


外側を見て、あぁ今の私の内側はこうなんだなぁ🤔


よし、良い感じだ😊


そんな感じでやっていきましょう♪



今日も読んで下さり、ありがとうございます😊