こんばんは♪

今日のテーマ、素直になる。


素直になるってどういうこと?


素直って人に言われたことを

全部聞くことじゃないですよ😌


それは、ただ言いなりになっているだけ。

そこを勘違いしがち。な気がします🙄


素直って自分に素直になるってことじゃないですかね?


これは、私の考えなので

合わない方はスルーして下さいね。


これ好き、嫌い。

人に言われたこと、違和感あることはしなくて良い。

良いな😃と思うことは取り入れてみる‼️


要するに自分に対して素直になる。


本当は彼氏が欲しいのに要らないと言ったり。

本当は結婚したいのにしたくないと言ったり。

本当はそれが欲しいのに要らないと言ったり。

本当は仲良くなりたいのに意地悪したり。


など。。。


本当は、本当は、どうしたい❓


自分の本音を聞いてみて。


そこを素直にしましょうよ🫶


例えば、私は自分を幸せにするために

取り入れることは、素直にやってみます👍

だって、自分を幸せに出来るのは

自分だけ。


人に幸せにしてもらうとか

人任せはしない。


どんだけ恵まれてても

幸せを感じない人もいます。


だから

自分を幸せにする。

幸せの感度を上げる⤴️


幸せになる‼️と決める‼️


だから

引き寄せの実験もずーっと素直にやる‼️

集めた情報や、これやってみたい‼️

と思うこと全部はやってみる‼️



自分を幸せにしたいからね🫶



今日も読んで下さり、ありがとうございます😊