こんばんは♪

今日のテーマは、宇宙は鏡☆


「引き寄せの法則」はあなたの思いを鏡に映し、それを返してくる。


まだ、目の前にないものを手に入れたいのであれば、既に受け取ったと信じた瞬間に宇宙全体が変化して、それを目に見える世界に持って来ます😌


今それを受け取った様に、行動し、口に出し、思考する‼️


なぜか?


つまり、宇宙は鏡だからです🪞


まだ受け取ってないと思えば、受け取っていない状況を引き寄せてしまいます💦


受け取ったという周波数を放射して

その映像を現実化しましょう😌


この法則を知っているのであれば

どんなに今、苦しくても

戻すことが出来ますよね✊


お金は本当にわかりやすい例です💰

無いと口に出さなくても

今月の支払いを気にして

そのことばかり考えているだけで

入って来る予定の金額まで減って入ってきたりするのです💦

または、早く支払いをしたいのに

予定よりもズレて入ってきたりして

支払い日に間に合わないなんてことも起きます。


そのことに気づいたのなら

すぐに思考を戻しましょう‼️


自分に大丈夫だよ❣️って言ってあげましょう😌


今それを受け取った様に、行動し、口に出し、思考する‼️


一緒にやっていきましょう♪

上手くいかないときも

戻れば大丈夫👌


あなたも私も大丈夫です❣️


今日もザ・シークレットを抜粋しながら

お届けしました♪


読んで下さり、ありがとうございます😊