こんばんは♪

今日のテーマは、笑いは最高の薬♡


ザ・シークレットを抜粋しながらお届けします😌


ノーマンは「不治」の病だと診断されていました。

医師は彼にあと数ヶ月の命だと宣告しました。

そこで、ノーマンは自分の力で治すことに決めました。

彼がしたことは、3ヶ月の間、喜劇映画を見て、ひたすら笑い続けることだけでした。

すると、その3ヶ月間の間に彼の体内から病気が消え、医師達はその快復を奇跡だと驚嘆したのです。


どうですか❓

そんなこと信じられますか❓


でも、実際に私はこれと同じようなことをこの目で見ました。


母が肺癌で余命6ヶ月と宣告されたことがあります。

抗がん剤治療はやりました。

身体に良いというお水を叔母が取り寄せ、飲ませたりもしました。

そして、綾小路きみまろの爆笑トークを

ずーっと入院中聞いて笑っていました。


母の隣のベッドの人は、毎日泣いていました。同じ病気で入院してました。そして

もっと良い治療を求めて転院しましたが

亡くなったそうです。


そこから母は、笑いと祈りと水の力なのでしょう。癌を克服しなんと17年ほど生きました‼️


周りの人には誤診だったのでは❓

と言われるほどでした。


他にも糖尿病やら何やら持病があったので

元気はつらつというほどではありませんでしたが

余命宣告は絶対ではないんだ‼️

と思います‼️


笑いにどれほどの威力があるのか

実際にこの目で見てきたので

私は信じています✨



今日も読んで下さり、ありがとうございます😊