こんにちは♪

今日のテーマは、人に雑に扱われていると感じるとき♡


なんか、最近、私って雑に扱われてないかな❓

って思うときありますか❓


私、今それです💦


そういうとき、自分が自分をどう扱っているか

見直したほうが良いですね🙄


忙しくて自分に向き合ってなかったり、

忙しくもないのに向き合ってなかったり🤔

自分の手入れを雑にしてたり、

自分のやりたいを無視ししてたり💦

はぁ〜たくさん思いつくわ〜🥹


そして、雑に扱われてるとこにモヤモヤしてると、また、雑に扱われるループに入り

イライラもしますね〜


でも、そんな状況に陥ったら

どうすれば良いのかが分かるから

大丈夫なんですけどね😉


自分をたくさん愛しましょう🥰

たくさん甘やかして

やりたいことはやらせてあげて、

人のことばっかりやって自分のことを後回しにしないことですね❤️


本当コレだわ☝️


人のことばっかやって自分のことを後回しにしない❤️

大事なので2回繰り返しました😁


今日も読んで下さり、ありがとうございます😊