こんばんは♪

今日のテーマは、私が引き寄せのコツを掴んだキッカケ☆


私は100万以上かけて引き寄せの法則を学び、本もたくさん読み、なかなか引き寄せ出来ない人でした。


たった一冊の本で引き寄せ上手になる人もいるのに、なかなか下手くそな人だったんです。


なので、引き寄せがなかなか出来ないよ〜って人の気持ちわかります☺️


私が引き寄せのコツを掴んだ本があります📕


それは、HAPPYちゃんの3日後引き寄せ日記‼️


100万以上かけてきて引き寄せ下手くそな私が、たったの1300円のこの本📕



しかも、たぶんAmazonで中古で337円で買ったこの本に救われたんです‼️


この本を購入したのは、たぶん、5年ぐらい前かな?🤔


1年後、3年後の遠い未来ではなく

「3日後」の届きそうな近い範囲から。


小さな積み重ねと成功体験はやがて

「本当のあなた」を思い出させてくれます。


という文章から、自分にしっくり来たので実践しました。


そして、今はもっと細かく、毎朝どんな1日にしたいか。

1日の中でも何度か意図、設定するようになりました。

そこに行ってどんな気分で過ごしたいか。

どんな事でも意図、設定がクセになってます✨


古い本なので今は中古しかないかもしれませんが、お勧めですよ😌


ピン💡ときた方はお試しあれ〜