以前のblogですが、私が今学んでいる学問の師匠の言葉が、


最近つくづく思う事として、

とっても共感だったのでシェアですハートのバルーン



《失敗》の捉え方も人それぞれですが、


人の悩みは

『どうしたらいいのか分からない』


から悩むのですよね。



それと、余談ですが、

悩んでいた方がだから笑い泣き

(この心理を知ると悩めなくなりますw)



だったら、


キラキラ同じ悩みを解消した人

キラキラ理想と思う状態になっている人

キラキラこうなりたいと思う人


などに聞いて、

知れば良い流れ星





アインシュタインの言葉に


『同じことを繰り返しながら違う結果を望むことを狂気という』


という名言があります。



悩みは同じ次元にいては解決しない

ということですね電球



今までと同じ方法

今までと同じ環境

今までと同じ思考では


解決しないのですもやもや



エジソンの有名な


と言う言葉も

『1万通りの方法を試した』ということであり、

『同じことを1万回やった』のではな

のですね電球



『いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって解決することはできない』


ということキラキラ




「失敗」なんてものはない

人生で起こる出来事はすべてGIFTピンクハートである



そんな思考になると

悩みなんて無くなります



と言うより、悩めなくなります爆笑



悩みとは

精神的に苦痛・負担を感ずること。そう感じさせるもの。

と辞典に書かれていました。




それが無くなるだけでも

人生は明るくなりますねキラキラ



私もだいぶ明るくなりましたw




imacoco数秘セッション





ご自分の《数秘》はご存知ですか?


数秘から観える

ダイヤモンド自分の特性、才能、強み

ダイヤモンド運勢

ダイヤモンドタイミング etc...



自分を知ることハートのバルーン

宇宙のルール、地球のルールと言われる仕組みを知ること乙女のトキメキで、


他者との関わり

問題、悩みとして現れている事象

《悩み》の大本が分かるキラキラかもチュー


『今と違う』知識や情報


《知りに》来てください照れ



ダイヤモンドセッションのご案内



ご連絡はこちらからラブレター