さすがのはるちゃん節✨

毎日毎日耳にする
“コロナウィルス”ニュース

国が
「正しく恐れることが大切」
って表現していたけれど、

そもそも「恐れる」って言葉を使っている時点で
恐怖心を煽ってる。笑

恐れのエネルギーを拡げて欲しくないなぁ

と思いながら日々ニュースを見ていますが、

じゃあどうしたらいい?
の問いに答えてくれようなはるちゃんのこの投稿💕
好きだなぁ💖
こういう意識の方向✨

TVやニュースでは言えないだろうけど。笑


植物療法士 森田敦子さんも仰っていました🌱

『免疫力アップに粘膜を潤わせておくことはとても大切です✨』

と。

マスクや手洗いも大事ですが、
それ以上に免疫力アップの意識と心がけで
ウィルス対策もしていきたいものですねアップ