今日は10年以上サポートしてくださっている、信頼する沖縄在住スピリチュアルカウンセラー<佐久田 いすずさん>に出会った時の不思議なお話。

年に1回ペースで引っ越しをする流れの中、軸や行き先を見失いそうになる時があります。
大海原で一人船を漕いでいるような日々、進んでいる方向が合っているかどうか。
自分の感覚の確認のために、佐久田いすずさんにお手伝い頂いています。

↓セッションなど詳しくはブログにて✨
http://zuzu1297.ti-da.net/e10407634.html

最初の出会いは久米島行きが決まった11年前。
函館を拠点にヒーリングイベントなどで活動していた時、沖縄久米島行きの話を頂きました。
初めて聞く島の名前。
(知らない場所で生活できるのかな?)と不安はありましたが、3ヶ月位なら、、、と期間限定で久米島行きを決めました。
その一ヶ月後に北海道から久米島に住民票を写したお話は、また別の機会に✨

『久米島でレイキヒーリングやってる人、ご存じですか?島でアロマセラピストを募集しますが、ご存知の方いらっしゃいませんか?』と当時、mixiでアップした質問に久米島在住のR子さんからお返事がありました。
『私はレイキをやっています。セラピストは知りませんが、島にある眼鏡やさんでアロマオイルを販売しているのでそこに行ったら繋がるかも😃』

なんて親切で優しい人❗
良かった🎵久米島でもヒーリング仲間ができる✨なんて軽い気持ちでしたが、かなりディープな学びの日々となるのでした。

R子さんの出会いがすべての始まりで、何か大きな流れが動き出したのに気づいたのはR子さんが島を出たあとのこと。
後に、運命の人💫と繋げてくれたのもR子さん。
(アルファベットでRで始まる方は、循環させるとかいう意味があるよう。)

島についてすぐにホテルの視察を終えて、R子さんと合流✨
『日用品買いに行く?車出しますよ🚙』
(見ず知らずの他人になんでこんな優しいの~✨カルチャーショック❗あとから会う人、会う人みんな優しくて。
水商売ですっかり荒んでいたわたしの内側に、温かいなにかが優しくじわじわ染み渡っていきました。これが沖縄⁉)

R子さんに連れられて、島に唯一の眼鏡やさんへいきました😃

眼鏡やさんのお姉さんは『いらっしゃ~い✨どっかで会ったね~✨ あ~🎵前世かな~✴久しぶり~』

???
(え~?キャラ濃い~❗でも、面白い✨)

そうして、初めてあったのにめちゃめちゃフレンドリーに受け入れてくれた最初のしまんちゅ。
S美ねぇねぇ。(R子さんはないちゃー。)
前世でいとこだっというねぇねぇ。
おっきい身体でいつもハグしてくれました。
わたしの友達もたくさん紹介しました。
数年前に光に還られました。

まだ、なかなかいすずさんには会えません。
当初、ホテルスパのセラピストにいすずさんをご紹介頂く話で進んでいましたが、タイミング合わずに会えないのです。
『いすずさんに会えないですね。』

登武那覇城跡をR子さんに案内してもらっていた時、電話がなりました。

↑いすずさんとわたし

『あ❗いすずさんだ❗』

『いすずさん❗初めまして✨』
(なぜかいすずさん、電話の向こうで大爆笑❗初めましてなのに。ずっと前から友達みたいな。)
なんで~⁉

いすずさん?

『ケルトの音楽聞こえるさ~🎵ケルト繋がりだはずね~✨』

???

え~⁉
キャラ濃いパート2✨

そうして、10年以上続く濃いいすずさんとのご縁が始まりました。

S美ねえねえ、いすずさん、その後に出会うNちゃん、妹のように大切な仲間だったセラピスト仲間のSちゃん✨
(多才な特技を持つ、面倒見のよいよき相談相手で素晴らしいセッションルームを貸してくれたKさんもこの時に出会いました。)
旅の仲間が合流し1か月後に北海道から魔女が派遣されてきて、そこから数ヶ月に及ぶ魔女の学びがスタートしました。

2007年4月~5月

双子の魂✨リトリートガーデンゆきちゃんと出会うのはもうちょい後です。