ちゃたらーのお昼休み

会場 CBGKシブゲキ!!

出演 木戸邑弥、川原一馬、海老澤健次、君沢ユウキ、加藤諒、坂口涼太郎、冨森アンドリュー、小松利昌、林希 
脚本 細川徹 演出 河原雅彦

サイト http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/cubenext_osu-2012.html


貴重なものを見させていただきました。

おばさんには眩し過ぎた白フン。

お尻引き締まってるんだもん。若いっていいなー。←おばさんあせる


しかし、ふんどし姿になったイケメンではなく、羽鳥三兄弟の長男、君沢ユウキくんがフツーに好みでした。

笑顔が良いの。笑顔って言うか、完全馬鹿笑いなんだけれど(笑)

これからちょっと気にして追いかけてみます。君沢ユウキくん。


そしてもう一人、その羽鳥兄弟の末っ子が、無性に気になりました。加藤諒くん。

全くイケメンじゃないんですよ。しかも毛深くって、ふんどし姿になったときにすね毛がものすごいんですよ。

あれ、若い女の子に見せていいのかと老婆心ながら(老婆ながら)気にすることしきり。

でもね、なんか気になる加藤諒くん。

最後のカーテンコールとか、彼しか見てなかった(笑)

かわいいんだか不細工なんだかよくわからない、パグやフレンチブルドック見る感じ。←犬好きの誉め言葉。


再演ということで、何人か役者が変わっていた、その変わった理由を「これはガチな話だが」と、新メンバーが次々説明していくあたりがおかしかったです。

「初代は今紀伊國屋サザンシアターで、もっとまともな芝居をしている」とか。

「家の都合で役者を辞めて実家に帰った」と言う子もいて、先日観た「ガッツ・ザ・セレソン」を思い出しました。


話題の白フン流しも、参加しました。

いろいろ楽しかったです。

踊りも歌も、みんなそんなに上手ではなかったけれど(失敬)、若者のパワーをいただきました。


なんかコメントが全部おばさんしてるな~ えへ