ちゃたらーのお昼休み


阿修羅のような姉たつこと菩薩のような妹かつこ。

放浪姉妹の最終章。


昨日観てきました。
笑った笑った。古田新太はやっぱりサイコー。

この「流れ姉妹」シリーズ、これまでに3章もあったらしい。
知らなかったのが悔やまれる。

そもそもなんで知ったかというと、安倍なつみちゃんの芝居を見に本多劇場に行った時、ショッキングなチラシを見つけたのだ。(画像)

客演が古田新太池田成志!豪華だわキラキラ

それにしても、チラシだけ見てもよくわからないわ。

というわけで、公式ホームページ見ました。


http://mimokoko.net/


おもしろそーラブラブ

というわけで行ってきたわけです。期待を裏切らず、面白かったです。


話はドタバタなんですが、そしてちょっとお下劣なんですが、面白かったからいいのだ。うむ。


がやと呼ばれる4人の役者さんの早変り(と演じ分け?)も見所です。


始まる前に今までのあらすじというのがあるのですが、正直よくわかりません(笑ったけど)。

公式ホームページのあらすじ見て予習しておいた方が良いと思います。


でも、知らなくても笑えるよ。楽しいよ。


ペタしてね