昨日は、前の会社のお友達に誘ってもらって、立川で飲みお酒でした。

誘ってもらってというより、私から「そう言えばごちそうしてくれるって言ってたよね」とメールしたんですがべーっだ!

義理がたい彼は、ちゃんとお店を用意してくれました。



魚屋直営 海鮮魚力 立川北口店
[刺身寿司が安くて旨い店]
魚屋直営 海鮮魚力 立川北口店
JR立川駅 北口 徒歩1分
〒190-0012 東京都立川市曙町2-4-6(地図
ぐるなびで 魚屋直営 海鮮魚力 立川北口店 の詳細情報を見る
※2011年1月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


魚がとっても美味しかったです。

日本酒もいろいろありました。何故か原酒は全て切れていましたが。

〆張鶴の純米吟醸、いっぱい飲みました。


「安くて旨い店」という触れ込みだったので、安心してガツガツ食べグイグイ飲んだら、結構なお値段になってしまっていました。


ごめんねーあせる

次は私が・・・・・・グル―ポンで、安い飲み放題を押さえておく(笑)

場所はもちろん、立川でアップ



かなり酔ってしまってサッカーの韓国戦見るの忘れちゃったけれど、それよりずっと楽しかったですラブラブ

どうもありがとう。


ペタしてね