ちゃたらーのお昼休み

世界のショウビジネスシーンを感動の渦に巻き込んだ、衝撃のミュージカル!

1980年、アカデミー主題歌賞をはじめ、多くの話題をさらった映画『FAME~フェーム~』。
ショウビジネスの世界を目指す若者達のひたむきな姿は、世界中の観客に深い感動を与えました。
日本では1997年にスイセイ・ミュージカルによって初の日本公演を果たし、その後、再演の度に改訂を重ね、全国で公演。
毎回客席総立ちのスタンディング・オベーション!劇場が熱狂の渦に巻き込まれました。


前田美波里 川島なお美 渡辺直美

吉田要士 中村香織(T) 野田久美子(T) 木暮侑子(T) 星野真衣 戸田健二
宮林大輔(W) 細山田水星(W) 角替奈美子(W) 中野公美子(W) 渡辺 亮
菅原聡史 金子昌代(W) 松橋頼良(W) 田代久雄 佐久間義也

ほか劇団スイセイ・ミュージカル



あいちゃんと一緒に見てきました。

映画で見ていたつもりだったのですが、あまりに古い記憶なので新鮮でした(笑)

カーテンコールはお馴染みの「FAME」で、客席総立ち!・・・なんですが、そうなったのは渡辺直美さんはじめ、みんなが舞台から「立って立って」と熱烈に呼び掛けていたから。私も3回目の呼びかけで立ちました。

でも、一度立ってしまうと楽しかった音譜そういうものよね。私の隣のおじさんは、二部になったら足を投げ出してねていたくせに、カーテンコールでは飛び跳ねていました。

川島なお美は、お綺麗でしたが厳しかったですいろいろ。カーテンコールで歌いだしたときには、どうしようかと。

一方、前田美波里さまはさすがの貫録。歌も踊りも若手に花を持たせていましたが、どうにも惹きつけられる舞台人オーラキラキラででいました。



印象に残ったカルメンの言葉

「私には大切にしているものが3あるの。自分、おのれ、そして私!」

究極の自分スキーだ(笑)

どこかで使わせてもらおう。o(_ _ )/o メモメモ


ペタしてね


観劇前にあいちゃんが予約していてくれた、「ラ・ベルテ 天王洲アイル店

今、1200円でボージョレーの飲み放題やってましたよ。