ロシア旅行ブログ一休みして、今日見た映画の感想。



何度も予告編を見て、そのたびに「絶対見に行かなきゃDASH!」と鼻息を荒くしていた「SP野望編」キラキラ

だって堤真一と香川照之が出るのよビックリマーク私的にとても豪華メンバーラブラブ

予告編の岡田くんも綺麗だしね。それだけでも見る価値ありアップアップアップ


と思って行ったのだが、まさにそれだけだった(笑)


アクションシーンは見ていて楽しかったけれど、実のところ派手なシーンはほとんど予告編で見ていた

いや、予告編では「いったいどうなるの!?あんぐり」みたいな爆破シーンが、岡田君の予知夢(←ちとちがう)だったり(笑)

爆発を背に、拳銃をかまえる岡田くんのナイスシーンも、えっあれだけ?みたいな・・・

すみません、期待が大きかったもんでね。


あのシーン、不思議だったんだけど、岡田くん(の役の井上)って拳銃撃たないの?

SPみんながそうなの?撃っちゃいけないとか、シバリあるの??


そう、ごめん。

残念なことに、私はテレビシリーズをほとんど見てないのだ~(核爆)


そりゃわからんよ!というツッコミがいっぱい聞こえてきた。


だって、予告編見て、堤真一ラブラブが出てるから期待してしまったんだもん(´ω`)

堤、好きなんだもん。

なのにその堤、ほとんど出て来ず。「残念だよ。本当に残念だ」ガクリ


そしてもう一人、期待した香川照之がどんな役をかましてくれるのかと思っていたら、これまた最初のうち思わせぶりに出て来ていつのまにかいなくなってた。あれー汗


大規模テロの予感?も北朝鮮の弾道ミサイルも(どうなったんだ?)、全てが中途半端に終わってしまった。

すべてが、次回に向けての布石か?

次回を見ないと、オチはつかないのか。

その前に、わたしゃSPのテレビシリーズを見るべきじゃないか。(ちょびわんがDVD持っていた気がする)

西嶋って誰?