1回寝ると朝まで目覚めない方? ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中

今起きました。

昨日の夜、しゃっくりが止まらなかったことを覚えているんだけれど、それ以外の記憶があまりない。
龍馬伝は見たんだけれど、その後、お風呂に入ったのかどうかも覚えてない。
そして、今見たらブログネタを更新していてビックリ(笑)いや、思い出しましたけど。
更新時間を見る限り、22時くらいまでは起きていたのね。たぶん、それからすぐ寝てるわね。

そして今起きている。
9時間睡眠。わーよく寝た。

で、ブログネタですが、私一回寝るとまず朝まで目覚めません。
飲んでる日はもちろん、飲まずに寝ても。
寝つきの良さは自慢です。
夜中の地震は、気づいたことがありません。

家人は全く逆で、寝つきも悪く眠りも浅く、毎朝「眠い眠い」と言ってます。
かわいそうに。
家人はいつも22時には布団に入り、横になっているという意味では毎日9時間寝てるのにね。
運動もしているのに、どうして眠りが浅いのでしょう。

ちなみに私は、一日家でゴロゴロしていても、夜はしっかり眠れます。

今日は、楽しみにしていた「鋼鉄番長」が休演です。
予定が空いたから、ヘッドスパに行って髪の毛も切ってきます。

ペタしてね