ちゃたらーのお昼休み


石丸トート、見てきました。

エリザは相変わらず?瀬名ちゃんです。最近、男らしい瀬名エリザが好きになっている自分にビックリです。

その昔かなり真剣にイチロの追っかけをしていた私ですが、今となってはイチロのエリザより好きかもしれません。

そんなことより、石丸トートです。

実は、事前の評判があまりよろしくなかったので、そんなに期待していなかったのですが・・・・・


よかったですアップ


ねちっこい歌い方といい、いちいちニヤリと笑う決め顔といい、指先の表情までこれぞトートキラキラ

はい、誤解を恐れずに言うならば、私にとってのトート閣下というのは、この石丸トート。

この石丸トートが一番イメージピッタンコビックリマーク


えーっあんぐりて声が聞こえそうだけどね。


山口さんは何を演じても山口さんでしかなく(それはそれで好き)、城田トートは綺麗すぎてあんまり歌や芝居に着目できない(それはそれで幸い)、そんな中で石丸さんのトートは、まさに「エリザベート」のトートです。

演技過剰なところも、歌に変な勢いがあるところも、多分、嫌いな人は嫌いなんだろうけれど・・・・・私ゃ好きですよ。


ちょびわんの言うように、キメ顔が仁左衛門に見えなくもない。

いや、それよりアニキ水木一郎にも見える。


歌っている時に、どうしてそこまで鼻の下が伸びるのか。いやらしい意味ではなく、表情筋の不思議。

口をさほど大きく開けなくてもよく響く声。あれは、芸大で培われたワザ?


さすがは、違いが分かる男。石丸幹二は知っているコーヒー


今頃ファンになりました。


美女と野獣やってた時、サイン貰ったの、どこにしまったっけ?


そうそう、浦井くんと石丸さんの「闇が広がる」もかなり良いですラブラブ

19日に山口さんのともう一度比べなくっちゃ。