山口さんのトートに続いて、城田トート堪能して来ました。

登場した途端におったまげましたよ。

なんてきれいキラキラなの~目

SDかと思いました。(ガンダムじゃなくって球体関節人形の方)


2階席から見ていたのですが、トートが登場した途端に前列・横列の人たちのオペラグラスが一斉に動くのがおかしかったです。私の前の女性は身もだえしていました。ホントに。


歌は、ちょびわんの言葉では「最初はそうでもなかったのにだんだん癖がついてきた」そうで、初城田の私の耳にはえらく甘ったれた歌声に聞こえました。寂しがり屋さんなのねみたいな(笑)

「でもあれは、甘えじゃなくって城田君的にはセクスィーさを出したいんじゃないかと思うの」

そうなのか。

でもねー(´ω`)若いからでしょうか、きれいなんだけれど色気が足りない。

きれいすぎて・・・かな?

期待の(?)ルドルフとのキスシーンも、山口トートの方がヤらしいよねニヤッ

あれ?ヤらしいのと色気は違う??

しかしまあ、どの角度から見ても美しくキラキラキラキラ「カメラさん、ここで撮ってください」みたいなフォトジェニックトートでした。ごちそうさまーぺこラブラブ



そして、ルドルフはお久しぶりの浦井くんです。やっぱり、ダンス上手いですね。

ジャンプした時の足の角度といい、両手両足の伸び具合といい、惚れぼれします。

やっぱりルドルフは浦井くんでなくっちゃね。歌も演技もちょびわんの好きな「弱々しいルドルフ」に戻っていました。



最後に、主役エリザの瀬名さん、前回見たときより男らしさが増していました。

心なしか、肩幅まで広くなっている気がします。

私には、世間で言われるほど「オバサンのエリザ」には見えないのですが、「男のエリザ」には見えました。

誰かに似ているなあにゃと考えて「あっ、成宮くんだ」と思いついたのですが、成宮寛貴の10倍男らしいと思いました。



幕間の休憩に2階の喫茶店に入ったのですが、隣の席に宝塚関係者らしき一団が座り、その中にマリコ(元宝塚星組トップ麻路さきキラキラ)さんがいました。

マリコといえばヒトミさんがファンだったなあ。ブラジルに行ったんじゃなかったっけ?←いつの話リラックマ

実物のマリコは私の記憶よりもずっと細くて綺麗で、全然年取っていませんでした。羨ましいぜ。



そんなこんなで、楽しんできました。

城田トートは28日にも行きます。

次は16日の石丸トートです。



ペタしてね