レディスデイなので「大奥」を見に行くつもりが、突然「KNIGHT AND DAY」に変更。

何故なら10月6日はトムの日だから!!

8月6日はハムの日で、10月6日はトムの日ですにゃ

11月22日はいい夫婦の日で、11月12日はちゃたらーの誕生日です。

よろしくぺこ


ちゃたらーのお昼休み


そんなこんなで「KNIGHT AND DAY」


「NIGHT AND DAY」だと思っていましたら、KNIGHTだったんですね。

まさに、トムがKNIGHTでしたよ。映画見たらわかりますよ。


突っ込みどころ満載のお気楽スパイ映画。面白かったです。

トムのヒーロー像が懐かしい感じ。戦隊モノのレッド、ガッチャマンなら大鷲の健、カッコよくて強くて頼りになる男。

どんなに弾丸が飛んできても、決してボクには当たらないぞっビックリマーク


そしてキャメロン・ディアスのヒロインが、これまたお約束のヒロインぶり。

車に乗るなと言われれば乗り、部屋から出るなと言われれば出、うんうん、そうでなくっちゃ話は面白くならないわ音譜


キャメロン・ディアスというと、私の中のカテゴリーでは「美人でもないのにそういう扱いを受けている羨ましい好感度上位女優」(同カテゴリーにサラ・ジェシカ・パーカー)なのですが、真赤なビキニ姿を見せてくれて、そのスタイルがまた全然よくないのが、むしろまたまた好感度アップアップ(笑)


難しいこと言わずに見るべし。笑うべし。


で、今日の一番の収穫は何かと言いますと、本編が始まる前の予告編シリーズの中に、「実写版キラキラ明日のジョー」がありました!!

伊勢谷友介の力石が~ラブラブ大画面に~キャッ

鼻血ものですはなぢ


その後、ヤマト実写版の予告編もあったけどね。ジョーの勝ち。ジョーつーか、力石ね。力石の開始5秒KO勝ちよ。

みなくちゃむっアップ


ペタしてね