第44回 スプリンターズステークス(GI)


5 ビービーガルダン 安藤 勝己

6 グリーンバーディー M.デュプレシス

8 ワンカラット 藤岡 佑介

14キンシャサノキセキ 四位 洋文


秋競馬始まりましたね。

ここのところブログの更新は停滞気味ですが、密かに競馬には参加しています。

今日は「秋のスプリント王決定戦」スプリンターズステークス馬


このレース1番人気馬はカタいので、押さえますグリーンバーディー。セントウルステークスの59㎏から57㎏になってる。こりゃ楽勝アップと言いたいけれど、私の本命馬は、ワンカラット。これも多分2番人気。

そして前回取り消しがあったものの、実績で手がたくキンシャサノキセキ

3着までならこのレースに力のあるビービーガルダン


うわーまた配当低そう。


謎の惑星騎手江田照男あたりが絡んでくれると面白いんですがリラックマ

昨年の覇者ローレルゲレイロはここのところがイマイチなので(ツキも含め)買いません。

でも、頑張ってほしいアニキビックリマーク


ペタしてね