お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中


今朝、体重計に乗ったら昨日より0.5kg減っていました。
やたー!

でも、帰省前よりはまだ3kg重いガクリ


どうして年寄りは、
「もっと食べろ」「もっと食べろ」
言うんでしょうね。


田舎での10日間は、朝昼晩としっかりたべながら、10時と3時にはおやつがあり、外へ出るのは全て車という毎日だったので、面白いほど太りました。
歩く距離というと、リビングとトイレの往復くらいでしたね。

初日にはいて帰ったパンツが帰りはキツくてはけなかった。
あまりの変化に、ほんの10日間と思っていたけれどホントは何年もいたんじゃないかという浦島疑惑も出たくらいです。


そんなこんなで、お腹の肉は、元々つまめていたけれど、いっそう分厚さが増しています。

厚過ぎて、かえって、つまみづらくなったかもねーぺこ



こっちの生活に戻ったら自然に2kgくらいは減るとたかをくくっているのですが、特に運動をするわけじゃないので、あまり変わらないですねー。

暑いから、外出る気にならないし。


そんな私は、11月の1日から一週間、ロシアに行ってきます。
くまにゃちゃんといっしょに。モスクワとサンクトペテルブルクの旅。
11月で、もう氷点下ですって笑う←笑うしかない

いまこんなに暑いのに、一ヶ月ちょい後には氷点下。毛皮の帽子被るんですって。

皮下脂肪も貯め込んどいた方がいいかもねーえへ

ということで、腹の肉はつまめますが、防寒のために蓄えて行きます。
デブは自家発熱するからねデブ

ペタしてね

でも、もしよかったら3kgほど持って行ってください。