久しぶりのブログです。

10日もネット落ちして、耐えられるかとか思っていたんですが、意外に大丈夫でした。

戻って来てからも、あんまりブログ書く気になれません。

たまっているドラマも見ないといけないし、図書館で予約していた本がいっぱい来たから、どんどん読まないといけないし。


そういうわけで、ブログの更新はぼちぼちとやります。


書きたいことはいっぱいあるんだけどねー。

母と二人の旅行は、よかったです。

楽しいとか面白いとかいうんじゃなくって、なんというか「よかった」

親孝行しなきゃな~と思いました。



ちゃたらーのお昼休み

母、古希祝いの膳。




宮崎では、生まれた家から幼稚園、小学校、中学校、高校と全部回ってきました。

ウン十年ぶり。懐かしかったーラブラブ


駅や町並は変わっていたけれど、学校とかは変わって無かったですね。そりゃそうですね。



ちゃたらーのお昼休み

いなかの川。石が流されて川原が消えていました。



ちゃたらーのお昼休み

幼稚園隣の公園。

3才くらいの時から、ここで遊んでいました。



ちゃたらーのお昼休み

名門(笑)日向高校。


ペタしてね