日本代表、どこまで行くと思う? ブログネタ:日本代表、どこまで行くと思う? 参加中


まさに今からテレ朝で韓国戦。
それにしても、盛り上がって無い。

平成14年のワールドカップの時は、営業部でみんなで見るのに、テレビの室内アンテナ買ってきたり、お菓子買ってきたり、椅子並べてウェーブもできる観客席作ったりしたんだけれど、今年はそんなこともしてないんだろうな。

やっぱり、今年は負けが濃厚だからかな。
それとも、カズとかゴンとかラモスとか(古い・笑)中田のようなスター選手が不在だからかな。
中村とか本田とかいるけど、あんまり応援する気にならないのは私だけじゃないはず。

あ、しかしながらサプライズの川口能活は応援したいアップ
登場した時は、ほっぺの赤い熱血美少年キラキラだった彼が、今ではチーム最年長目
おばさんも歳をとるはずだわ~得意げ

カズがいない今、彼にサムライジャパンの心の大黒柱となっていただき、ちょっとでもいい所まで行って欲しいと思います。
岡ちゃんも、言ってましたから「我々はもう、いくしかない」って。
でもそれに続けて、「遠くからでも、念か何か送ってください」って言ったのには笑った。

もう、そういうの頼るしかないって感じ汗


で、実際、どこまで行くか。
私の予想は、予選敗退です。下手すりゃ3タテダウン

ゴメンaya嘘はつけないの。

ペタしてね