お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中

雨が降っているから、モグピグペット柴犬の散歩にも買い物にもいけません。
しかたないので、のんびり大沢親分の「アッパレ」聞きながら、すんもを育てていきます。

一週間食べ続けるなら・・・・・・お寿司です。

肉はたぶん3日持ちません。

叶姉妹が美容のために「お肉は毎日いただいています」とか言うのを聞くと、
「若いなー」と思います。
杉本彩さんもお肉食べているイメージ。
枯れないためにはお肉必要なのよね、きっと。

しかし、そういう意味では私はもう枯れています。
肉食べると胸やけするもの。

なさけないことに、高級肉になればなるほど夜中にムカムカして起きたりする。

かつて贈答品でキロ1万円とかいうようなお肉をいただきました。ちょっぴり(笑)

そのちょっぴりを家人と2人で分けたので、多分200gも食べてないと思うんですが、
夜中具合悪くなって、大田胃散を飲みました。油がすごかったんだよー汗


その点、お寿司ならいくら食べても平気。
回転寿司なら、お皿10枚くらい食べられます。

そして私がお寿司ネタで好きなのは「鯖」サバ
鯖ばっかり頼むので貧しい人みたいですが、まあ好きなもの頼めばいいのです。