天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中

今日は、とっても天気がいいです。
天気がいいと、お布団も干せるし、モグ柴犬の散歩も気持ちいいラブラブ

そしてそして、今日から東京開催。競馬場日和ですアップアップ

今日は東京新聞杯。明日は根岸ステークス。
根岸ステークスと言うと、あの(ってどのよ?・笑)ブロードアピールがものすごい鬼脚を見せてくれたレースです。

http://www.youtube.com/watch?v=zF9hpsLmUyU


こういうレースに出会えるから、競馬は面白い。
ナマで見てみたいひとは東京競馬場にお越しください。

ちゃたらーの家は東京競馬場まで自転車で15分。
天気がいい日は、競馬場の芝生でビールビール飲みます。
すっごく気持ちいいです。

今日の東京新聞杯は、
ノリにのっている横山典弘馬レッドスパーダと、
アニキ藤田伸二に乗替った馬マイネルファルケでいきます。

天気がいいから、現地で見まーす。



ちゃたらーのお昼休み

回数券もあるんだよん音譜


ペタしてね