実は家人が突然の腰痛(ギックリ腰ではないらしい)で、動けなくなってしまいましたびっくり!ビックリマーク


それで、今朝のモグ柴犬の散歩は私がやったのです。5時半起きダウン

しばらく早起きが続きそうです。

でもまあ、私は眠いだけだけれど、家人は本当に痛そうでかわいそうです。

早く治ってくれないと困る顔 あうーとか思っていたら、今日、突然高田馬場に行く用事が出来ました。

高田馬場に行くには九段下で地下鉄マーク東西線乗り換え。そして、九段下には靖国神社キラキラがあります。


これはもう神様におすがりしろということだわと、乗り換えの途中でお参りしてきました。


ちゃたらーのお昼休み

すごく立派なトラの絵馬


しっかり家人の住所と氏名と年齢を告げて「腰を治してあげてください」とお願いしてきました。

そして、いつものおみくじ。

今年に入って3回目の靖国神社の神様からのメッセージですが・・・・・


ちゃたらーのお昼休み

なんとびっくり、前回のブログ で書いた四十一番四十五番につづいて、今回も「吉」四十九番ビックリマーク

そして、書いてあるメッセージがまた同じ。

いや正確にはちょっと違うけれど、しかし、こうなると私は神様も認める完成された人にこにこ(笑)

でも謙虚に慎み深く生きようねということで、FA?

人の言に惑わされず独断に陥らなければ幸せきわまりなしアップアップ


靖国神社のおみくじが全部似たような文章というわけじゃないんですよ。

過去何度も引いている私は、大吉シリーズも持っていますが、書いてあることはそれぞれ全く違います。

そんな中で、このシリーズを3度続けて引いている私。

不思議ーリラックマ



帰りに空を見上げたら、石段のような雲が空高く続いていました。

空を渡る階段みたいでこれも吉兆の気がしましたよ。


ちゃたらーのお昼休み


ちょうど去年の一月には、靖国の空に龍の形の雲を見たんですよね。


ちゃたらーのお昼休み

ミクで紹介したけど、また持ってきちゃった。


やっぱり行ってよかった靖国神社。


家人は今、隣でFFやっています。

腰痛、少しは楽になったみたいです。


私の靖国詣でのおかげも、ちょっとはあると思うんだよねむふ



ペタしてね