今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中

一番にといわれると、やっぱり家人ですかね?・・・って、なんで疑問形?

たくさんの人にお世話になったこの一年。
「ありがとう」と言うべき人は、いっぱいいます。

一緒にたくさん遊んでくれたお友達

仕事でお世話になった人

遠く離れていても何かと心配してくれているお母さん

人じゃないけれど、週末ごとに感動を与えてくれるお馬さん

馬の後で失礼だけれど(笑)このブログのおかげで知り合ったみなさん

本当にありがとうございましたドキドキ


そして、やっぱり家人にはスペシャルサンクスラブラブラブラブ

面と向かって「ありがとう」と言ったことは無いのですが、
たぶんこれからも言わないと思うのですがえへ

この機会にここで言っておきます。ここ見てないからね(笑)

今年一年、毎日ごはん作ってくれてありがとうビックリマーク

毎日のお弁当もありがとう!!



さきに飲みに行っていても(先のブログ 参照)、許すよ。
来年もよろしくにこにこ