年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中

お正月、私が一番楽しみにしているのは「東京箱根間往復大学駅伝競走」初日の出箱根駅伝です。
今日、区間エントリーアップが発表になりましたねーキャッラブラブ

マイ母校の早大は、主将の尾崎くんがが2年連続の2区。そして渡辺監督がトークバトルでも「最も苦手」と言っていた山のぼり(5区)には、2年生の八木勇樹くんが初挑戦です。がんばってビックリマークやるぜ
昔は花の2区と呼ばれていて、あっ今もそう呼ばれていますが汗☆、とにかく一番注目されていたエース区間が2区でしたが、最近は5区の方が注目されていますよね。
特に、去年は、東洋大の柏原竜二くんの大活躍で盛り上がりました。新・山の神の誕生キラキラ
その柏原くんは今回も5区にエントリーされています。
日体大のダニエルも「5区を走ってみたい」とか言ってましたが、エントリーは2区。
10月の予選会トップ東海大のスーパールーキー村沢明伸くんも1年生でいきなり2区。
マイラブ大八木監督(笑)の駒大は、宇賀地くんが2区、深津くんが5区。楽しみ音譜
でもね、2区でも5区でも、何区でも良いの。
とにかく私は、1区から10区までずっと応援しています。テレビでだけどわはは

2日も3日も、テレビの前から半日動きませんよ。
その準備も万端です。今からとってもワクワクラブラブしてます。

みんな、ケガ無く事故無く、襷をつないでほしいです。


ペタしてね

あっ、個人的に今年は学連選抜も応援していますにこにこ