ちゃたらーのお昼休み-未設定

yuuさんのお家に「きたよ」に行ったら、yuuさんそっくりなお兄さんもいました。

ペアルックですにこにこ


yuuさんのお家には、だいふく・あんこ・きなこ、という名前のまんじゅう三兄弟(柴犬)がいます。

パンダはお兄さんのペットなのか?


そして、その三兄弟のために部屋の中に犬小屋を建築!!



ちゃたらーのお昼休み-未設定

左下のこれ↑


きたよめぐりすると、素敵なお部屋がいっぱいあって、うらやましい。



そんな私の今のお部屋は、ガラガラです。

クリスマススクラッチで床をもらったので、和風のもの全部片付けました。

引っ越してきたばかりのお家みたいです。

はやくコンプリートして、クリスマス部屋作りたいなあ。

スクラッチカード、全部開けたときにはクリスマス終っていそうだけれど。