日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中

ブログネタですが「日本国内で一番行きたい場所」、ただ今、瞬間風速的に「高千穂」リラックマ

ことの起こりは、会社の子が高千穂に行って来て、お土産を配っていたわけです。
すると学生時代に高千穂を自転車で旅行したというSさんが、
「高千穂はいいよねーやるぜ」と語り始めた。
「そうなの~ラブラブなんか、パワーアップがあるというか~」
「うんうん、あれこそ、パワースポットだよねビックリマーク

そう。私たち営業隊は、開運とかパワースポットとかいう話が大好きです。
水晶のブレスレット(パワーストーン系)二人に一人は付けています(笑)

私もパワースポットには一家言持っているつもりですが、残念ながら高千穂にはまだ行ってなかったので、
「いいなあ。私も行きたいんだよねー」と会話に加わり、ついでに、
「宮崎出身だから、行ってて良かったはずなんだけど」と口を滑らすと、
「えーーーーーーーーーーーーっ!びっくり宮崎なのに、高千穂いってないんですか?!」
非難轟々。

「えっ、そんな。東京の人が意外と東京タワーに上ったことがないのと一緒じゃない?゜∀゜;
「えーっ、違いますよ。東京タワーと高千穂じゃあ」
「高千穂はパワースポットだもん」

いや、東京タワーだって、立派なパワースポットだよという問題じゃなく、
私は日ごろ開運だなんだと言ってる割に、お膝元(?)の高千穂をスルーしている女として、
散々な言われようだったのでした。

く、悔しい。←本音(笑)

やはりここは、宮崎の女として早いうちに高千穂をクリアしておかねばならない。

そんなわけで、本日ただ今の瞬間風速的に、国内の行きたいところは高千穂 です。