朝から昼まで立川の昭和記念公園で箱根駅伝予選会を応援していた私は、

当然ながら今日は東京競馬場には行けません。

でも大丈夫!立川には馬キチの強い味方、立川ウィンズがあるんだもんキャハハ


今日は、立川ウィンズを案内するよかお2

JR立川駅の南口を出て左に進むと、カッコいいJRAのマークが見えるんだ。2つも。

だって、立川ウィンズはA館とB館があるんだよ。

新宿ウィンズの小ささ狭さから考えると、夢のような大きさなんだキラキラ


ちゃたらーのお昼休み


A館1階のホールは広々としていて、清潔感いっぱい。


ちゃたらーのお昼休み


A館もB館も最上階は、映像室になっているから、馬券を買った後はここでゆっくり観戦できるね。


ちゃたらーのお昼休み


B館の1階は、ポスターとかの展示物で楽しませてくれるよ。

このポスターを見ちゃったら、明日の秋華賞もブエナビスタ買っちゃうよね。


ちゃたらーのお昼休み


なんとにゃ今日ウィンズ立川では「サンスポ」「エイト」「ギャロップ」を購入した人だけの抽選会があって、

エイト派ちゃたらーはもちろんその列に並んでしまったよ。


ちゃたらーのお昼休み

当たったのは、4等賞の記者推奨馬券チケット

秋華賞3-5-6の3連単100円。


自分が買った馬券じゃないというだけで、なんだか当たりそうな気がする~(笑)


そんなこんなだけど、明日はレッドディザイアラブラブで勝負する予定だよーにこ


ペタしてね