アルティマトゥーレで穴を狙おうとか考えていたけれど、

ゴメンなさい。

アルティマトゥーレ、穴どころか超人気ガクリ

そ、そうだよね、前走強かったもんね。

侮ってごめんね。


そこで、次の私の狙いは⑥グランプリエンゼルです。

牝馬で3才、騎手熊沢。そんなに人気にはならないよね。

って、また侮ってる?汗 ゴメン汗


しかしアルティマトゥーレは予定通り買わないと。

アルティマの弟キャプテントゥーレ馬は、皐月賞で

タケミカヅチといっしょに私に久々の万馬券を持ってきてくれた馬。

(大昔のような気がするけれど、去年なのね~)

お姉さんもグランプリエンゼルといっしょに、私に高額馬券を持ってきてくれるはずじゅる・・


ビービーガルダンがこわいけど、そしてこんなところにこう書くと、

ビービーガルダンが来ちゃいそうだけど、

牝馬二頭で勝負しますアップ