会社の友人が加賀土産をくれましたニコニコ

彼女は仲代達矢氏の「マクベス」を観にはるばる能登まで行って来たそうです。能登演劇堂ロングラン公演キラキラ
『東京じゃ絶対見られない舞台ビックリマーク周りが森で、馬馬が走って来て、最初から鳥肌が立ちましたよ~』

う、うらやましい長音記号1

私も(今年は無理だから)次の機会に是非観たいと言ったところ、
『私もまた観たいけど、仲代さんがお年だから』
もう無いかも、だってあせる

そう言わず是非再演してください。(いや、今もやってる11月15日まで)

お土産にパンフレットもらったけど、自分が観てない舞台のパンフレットなんて虚し過ぎる(笑)


ちゃたらーのお昼休み-091001_123658.jpg

お菓子ももらった。
つかこっちがメインニコニコ




なんと金箔羽二重餅アップ

金沢銘菓「加賀友禅」です。



ちゃたらーのお昼休み




どうもありがとうラブラブ