毎日飲む牛乳


南米でもそうだったけど
ナイロン袋に入って売ってるの見た時は
ビックリした

でも、もう慣れた

路上ではジュースをナイロン袋に入れて売っていて
それにストローをさして飲む
あまりおいしそうじゃないので
これからも多分飲まないと思うけど…




そしてこぼれないように
別の容器を利用して保存


以前はこの容器の牛乳をいつも買っていた
なぜかというと・・・
ナイロン袋の牛乳は
次の日にはもう腐ってる(酸っぱくなってる)
なんで
酸っぱくなってても飲めるの
ヨーグルト
知ってる人いたら教えてください

ちなみに
パックの牛乳は 1L 8.5Dh(\85)
ナイロン袋の牛乳は 500ml 3.2Dh(\32)


久しぶりにチョコレートが食べたくなって
1つ 6Dh (\60)
結構大きい
150gだから、日本の約2倍


made in Spainと書かれているので
ちょっと期待して食べた


うん、美味しかった
だけど、中のアルミ箔に
きちんとチョコレートが包まれてなくて
むき出しになってた

さすが‘適当’・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村