アルゼンチンに入って
すでに数日が過ぎてるのに
忙し過ぎてup出来てません
昨夜22:30ごろペリト・モレノ
という町に着き
今日は朝早くから観光
そして、16:00のバスでメンドーサへ
なんと36時間の長旅
もちろんネット使えないから
またしばらくup出来ない・・・
あああああ~~~~~
時間ない
もうすぐバスが来るってのに
なんでこんなに急いでいるかというと
急遽、ペルーのアマゾン地帯へ行くことになり
時間が足りなくなったというわけ
というわけで、全くデコキャラも使えず
かわいくなくてごめんなさい
では、今日も元気に行ってきま~す!
すでに数日が過ぎてるのに
忙し過ぎてup出来てません
昨夜22:30ごろペリト・モレノ
という町に着き
今日は朝早くから観光
そして、16:00のバスでメンドーサへ
なんと36時間の長旅
もちろんネット使えないから
またしばらくup出来ない・・・
あああああ~~~~~
時間ない
もうすぐバスが来るってのに
なんでこんなに急いでいるかというと
急遽、ペルーのアマゾン地帯へ行くことになり
時間が足りなくなったというわけ
というわけで、全くデコキャラも使えず
かわいくなくてごめんなさい
では、今日も元気に行ってきま~す!
にほんブログ村