暑くてどこにも出かけたくなく
ホテルでグダグダしてたら
14:00になっちゃった
レセプションのお姉さんも
お客さんも
誰もいなくなっちゃって
よ~し、出掛けよう
ということで
「Desert Botanical Gardens(砂漠植物園)」
に
で行ってきました
バス停での、おばさんとの会話
「1日有効のバスパス持ってる
」
「いいえ」
「私2枚持ってるからあげるわよ」
「えっいいんですか
」
「本当は$5.25だけど$1でいいわよ」
「どうもありがとう
」
「小銭持ってる
朝から何も食べてないの・・・」
「ない」
「・・・」
片道$1.75だったので
ラッキーでした
ホテルでグダグダしてたら
14:00になっちゃった

レセプションのお姉さんも
お客さんも
誰もいなくなっちゃって

よ~し、出掛けよう

ということで
「Desert Botanical Gardens(砂漠植物園)」
に

で行ってきました
バス停での、おばさんとの会話
「1日有効のバスパス持ってる
」「いいえ」
「私2枚持ってるからあげるわよ」
「えっいいんですか
」「本当は$5.25だけど$1でいいわよ」
「どうもありがとう
」「小銭持ってる

朝から何も食べてないの・・・」
「ない」
「・・・」
片道$1.75だったので
ラッキーでした
一応ここから園の中
なんだけど
本当のエントランスはまだまだ先
なんだけど
本当のエントランスはまだまだ先

本当のエントランス到着までにも
こんな立派なサボテンが
こんな立派なサボテンが

チケット売り場でのお姉さんとの会話
「大人1枚」
「今日はタダよ」
「えっ冗談でしょ~
」
「本当よ、今日のあなたはついてるわ
」
「どうして今日はタダなの
」
「今日はターゲットデーなの
ターゲットっていうお店知ってる
」
「はい」
「楽しんでね
」
「どうもありがとう
」
ということで
今日は本当にラッキーな日
だって$18もするんだよ、ふつうは
「大人1枚」
「今日はタダよ」
「えっ冗談でしょ~

」「本当よ、今日のあなたはついてるわ
」「どうして今日はタダなの
」「今日はターゲットデーなの
ターゲットっていうお店知ってる
」「はい」
「楽しんでね
」「どうもありがとう
」ということで
今日は本当にラッキーな日

だって$18もするんだよ、ふつうは

園では蝶々も飼われてた
カナダからメキシコに渡る蝶々なんだって
カナダからメキシコに渡る蝶々なんだって

そして個人的に好きになったサボテンたち

まるくて かわいい

スウィングパノラマで
下から撮りました
すごい
下から撮りました
すごい

この2つ
モコモコしてて かわいい
モコモコしてて かわいい

ホテルに戻って
夕食を作ろうとキッチンへ行ったら
スイス出身のマルコが
「今から作るの

たくさん作ったからこれ食べない
」と言って分けてくれました

シェフのように手際もいいし
おいしかったよ
みんなでいただきました
おいしかったよ

みんなでいただきました

これが夕食
そしてデザート付き
そしてデザート付き

ねっ今日ホントについてるでしょ
明日の朝このホテルを
出ようかと思ったけど
もう1泊します
同ホテルのみんなと
明日の夜フラメンコを見る約束をしました
楽しみだな~
おやすみなさい

明日の朝このホテルを
出ようかと思ったけど
もう1泊します

同ホテルのみんなと
明日の夜フラメンコを見る約束をしました

楽しみだな~

おやすみなさい

にほんブログ村












