ダイエット記録

2日目爆笑ビックリマーク




朝の体重

前夜よりマイナス0.1



昨夜は

寝不足気味で

代謝が悪く



朝の体重

あまり変わらず驚き




9時30分

玄米めんたいこ

オニギリ。



お腹が

鳴り朝食ニコニコ





13時30分頃



ダイエット中には

危険な食べ物

パスタガーン



友人との時間

お料理を

楽しみました。






19時頃に

フルーツを。


フルーツも

次からは朝に

回そうと思いました!!






お昼に食べ過ぎで

ずっとお腹が

鳴らない空かないあせる



20時ごろに

お腹がなり

野菜サラダで調整。






夜の体重。



朝より

減っていましたニコニコ音譜



※ボリュームのあるお昼

食べたものの結果は



次の日ではなく

2日後あたりと

聞いた事があるので、、



2日後の体重の

変化を

よく観察してみようひらめき電球


こんな風に思いました。







今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました。