次は、、ヒト? 最終回 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


この記事を書くのに、今から3〜4年前に記憶を遡りながら書いています。

前回の記事の最後、千代がトライアルから戻り、その事を千代を望んでくれている里親希望の方に連絡しました、、と書いたのですが、実際はその記事を読んだチエ乙ママさんが、狂喜乱舞してメールをくれたようです。(昨日聞きました)

千代ちゃんのことを三ヶ月、ずっーとストーカーのように譲渡会場で張り付いていたママさん

どうしてそんなに求めてくれたのに決められなかったか?
それは会の譲渡条件ではオッケーが出せなかったから。

その理由
家がまだ建っていなかったんです。
やっと土地が決まった頃でした。
その頃、ペット不可の賃貸に住んでいたため、ごめんなさいとお断りしていました。

千代ちゃんが戻ってきたブログを読んだママさん
心臓がバクバクして手が震えたそうです。
そこまで千代を想ってくださる方がこの先現れるか?と考えたら答えは出ました。
代表という特権で決めさせていただきました。

9月の譲渡会に来てくださいとお誘いしました。

そして、旦那様と一緒に譲渡会場に現れたママさんとお話しようと思って
『あのですね、、』と言いかけたところ
ママさんから『千代ちゃんとエルくん、ふたり一緒に迎えたいんです!!』と驚きのお申し出!

中型犬を同時に二頭迎えたい

ご家族皆さんで話し合われて決めて来たそうです。

千代ちゃんの思惑がこの日達成されました。。


(トライアルから戻った日の千代とエル)

私は『ふたりをお願いします』

チエ乙ママさんはその場で泣き崩れました。。


このブログを読んでいるほとんどの方はご存知かもしれませんが、チエ乙ママさんの犬に対する愛情は大き過ぎるほど大きいんです。

旦那様は3階建ての新築を休みもなく働いて建ててくれました。

1日でも早く千代とエルを迎えるために。。
(旦那様は大工さんの監督さん)

旦那様も息子さん達も、みんなが心から千代とエルに愛情をたっぷり注いでくれます。

そんな愛情いっぱいな環境の中で
毎日幸せすぎる日常を過ごしています。




お散歩に出れないエルのために、大きなカートを注文してくれました。


その後、順調にイタズラも減り(かなり酷かったですが)お散歩も大好きになり音譜




全ては、チエ乙ママさん、そしてご家族様の愛情の賜物です。

その後、預かりさんとして、乳飲み子から看取りの子まで。。
元看護婦さんのママさんはとにかく何でもこなします。
今は会になくてはならないベテランの預かりさんになりました照れ

そして


うちの子達は、なんでこんなに可愛いんでしょう!!


このセリフを毎日何十回もお経のように唱えるんです。。


そんなお家に行くことを望み、見事達成した千代ちゃん




先日、ママさんから千代のアニマルコミュニケーションをお願いしますとご依頼を頂きました。


正直、私の千代ちゃんに対するイメージは

イヌの皮を被った人間

正直、これが私の千代に対するイメージです。

怖いイメージではないんですが、全てを見通す瞳
全てをお見通しな知能、、、
そんな風に感じた犬は千代が初めてでした。





なので、アニマルコミュニケーションを千代ちゃんとすることは、私にとってはどんな結果になるんだろうとちょっぴり怖い部分もありました。





お写真でのアニマルコミュニケーションでのセッション

千代ちゃん、堂々としていて
そこに在る。

今が満足。
他には何も望むことはない。
全て果たされた。

達観したようなイメージ、、

ここからは夢物語として聞いてください。

イメージで送ってきた映像がありました。


大昔

少し大きめの川

雨が降って増水している川

その川のそばで遊ぶ、少し大きくなった子犬

その子は川に近づくと脚を滑らせて川に落ちて流されていきます。

慌てて、子犬を助けようと流れの速い川に飛び込む犬

それが千代ちゃん

そして、流されている子犬

それはエル


ふたりはその後、悲しい結末を迎えることになります。

私が感じたこと

それは過去生で、助けられずにいた子犬のエルを
今世はしっかり護ろうと決意した母犬の千代

そんな風に感じ取りました。


本当のところはわかりません。

でも

私は確信しています。

千代ちゃんの来世は

犬ではなく

ヒトになるんだろうなって。






最後までお付き合いくださり

ありがとうございました流れ星