こんばんは。

夜になりました。

お風呂にも入って 髪も乾かしたし

あとは寝るまでのんびりです。


YouTubeで最近観ている

「粋塾」の氷室さん。

心が折れてしまった人達の 

その心を

受け止め 理解し 認めることで

息を吹き返させるひと。


こういう人間が私は好きです。

私にはできないことを出来るひと。

頼れるひと。

答えを持ってるひと。

その答えを笑って答えるひと。

そう

これがいちばん好き。

答えを笑いながら真剣に答えるひとが。


なので


「粋塾」のYouTube

観てます。










何か一つのものに対して

人によって多くの視点があり

その分だけ意見があり

そのどれもが

その人にとってのその時の真実であることに

間違いはない


心が力をなくしている時は

無理をせず

自分の真実を抱えたままでいいから

助けに来た人の真実に抱かれてほしい

きっとあたたかいと思うから。

あたたかい方向で合ってるから。




美葉