雪が 降り出した朝

パジャマのまま 外に飛び出して

全身で雪を感じてみた



気持ちが良い!

とけてしまいそうだった



雪だ雪!



この朝の幸福感を


ぷりんの朝 


という名前にして 

私の胸の中にそっとしまっておくことにした



これから先 こんな雪の日に

何度も思い出せるように

何度でもぷりんを抱っこ出来るように

その名前にした



昨日は

姉や 友人あーちゃん家族や ウニの人が

各々ぷりんに会いにきてくれて

愛されたぷりんとお別れしていった



そして今朝

私は

ぷりんの体を冷やしていた保冷剤の

最後の交換を終えた





昨日から私の中で

ずっと流れ続けているこの曲を

どうぞ







私は

やっぱり

しあわせ






美葉