予想最高気温15度の さっぽろ

雲がたくさんの空で

体感気温はとても低く感じました


北海道大学の銀杏並木は それはそれは美しく

はぁーっと ため息が漏れるほど。

実際に感じる美しさが 写真には写らなくて

ちょっと残念な気持ちでしたが

せっかくなので 見てね






近頃は 動画を作る時間が増えていました

家族や友人への お誕生日動画など。

映像(写真)・ 音楽・ 言葉での表現 好きです

見てよし 聴いてよし 感じてよし

まるで三方良しでしょ。



ブログにあげる 1分動画は

著作権のアレで アップ出来なくなりました

何度かチャレンジしたけれど 動画はダメでした

とても残念な気持ちです

音楽が もうちょっとだけやさしい世界だったらなぁと

ひとり呟いています。




もっと見てほしかったなぁ








秋の夜長のお供に

サムクックを♪


前奏が終わって 歌い始める直前の サムクックが口を開ける音… たまらん!







美葉