気温がプラスに なるなんて 
なんて あったかい 一日
気分が乗ったので 美容室に いってきました
歩いて 行ったら 
美容室に 着く頃には 汗をかくほど


髪を 意外と 短くきって
トリートメントも ヘッドスパも してもらって
結果 まるで 子どものような
ちびまる子のような そんな感じになりました


あ この髪型 3歳くらいの時と同じだ
そう気づいたのは 帰り道のこと
まっ いいか
これから 伸ばしていこう


「やせたしょ?」
美容師さんの この一言が 私をやる気に
してくれました
やせてはないけれど そう見えたのなら
とても嬉しい



写真お借りしました。 職人気質か。





いわゆる 音ゲー というものが好きで
時間が空くと やっています
Tap Tap Music という アプリがお気に入り
難しければ 難しいほど ハマります

気分転換に 最高







今夜はこの曲を
一緒に 聴きませんか

こちらを♪ 一太郎さんに。。。













おかえりなさい
ゆっくりしてね








Miwa