たぶんいままで、

我慢も、
忍耐も、
努力も、
してきました。

たくさんしてきたとおもいます。



勉強もしました。
思いやりも知りました。
配慮も学びました。


大きな失敗をして、
大きな損失も味わいました。
勘違いも知りました。
痛い思いをたくさんしました。



ねぇ、



私の願い事が叶うには、
あと何をすればいいですか?
あと何を我慢すればいいですか?
あとどんなことに耐えればいいですか?



私に足りないものはなんですか?







写真お借りしました。








かみさま。
もしかみさまがいるなら、


わたしを、
それに似合うひとにしてください。
わたしを、
それにふさわしいひとにしてください。
おねがいします。


お返事待っています。


















少し傷ついた夜さえ、ムード歌謡。
まだまだやめられません。笑
おまけに、
アローナイツは外せません。

こちらを♪












もしも願いが叶うなら、
そんな歌があったけれど、
願いの一つは、
もう叶ってるのかもしれない。









Miwa