私は、
美人でもなく、
特別なものもなく、
ごく普通の人間です。
全く普通の。




それでも時折、
私のことを好きだと言ってくれる、
マニア的な人もいて、
高校の時につき合っていた人も、
そのマニアのひとり。





外側と内側に、
かなりのギャップがあるので、
もしかしたら、
そのあたりが原因かと踏んでいます。





内側は、
中学生の頃から何にも変わっていません。
ずっと同じところで生きています。
でも外側は、
時間と共に変わっていく。
自分でも鏡を見るたびに、
どこか違和感があるんです。




最近その違和感にも慣れてきて、
自分にも慣れてきたのですが、
秋の夕暮れに、
ひとり憂鬱になる時は、
あーやはり永遠に思春期かもしれないなと、
諦めにも似た気持ちになります。





みんな、
どうやって大人になっていったんだろう。




画像お借りしました。







いくつになっても、
ブルーハーツが聴こえる。










こちらを♪












はっきりさせなくてもいい。
あやふやなまんまでいい。








Miwa