昨日完成した動画、
誕生日の今日手渡す。
けど、
納得まであとちょっと。
もう少し手直ししてからDVDに落とそう。




動画を作っていて思うこと。




その人が、
自分にとってどんなに大切かを、
思い知る。




執着ではない。
ただ、
「大切」とはこういうことなのか、
と、
思い知るだけ。




思い知った後その「大切」は、
姿を変えて私の血となり肉となる。
私の中に溶けてゆく。
だからこう思う。
私は、
いろんな人で出来ている。




そんな自分をこそ、
大切にしよう。
みんなで出来ている自分を大切に扱おう。




あと2人。
動画を作りたい人がいる。




でも、
ずっと誰かの動画を作っていたいと、
私が言う。
これは、
新しい自分の発見。




どんな私が生まれるのか、
今後が楽しみ。




画像お借りしました。










なんか気になること、




試しにやってみない?







Miwa