ダイソーでお買い物☆ | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼

ゴールデンウィーク真っ只中ですが


我が家は私以外みんな暦通りなので


全然ゴールデンウィーク感ありません笑い泣き



私はお互いの幸せのため毎年 


ゴールデンウィークはお休みを頂いてるので

お休みを満喫中ーラブ




さてさて、そんな今日は

ダイソーにお買い物に行ってきました照れ




子どもたちのカバンに入れておく用絆創膏



Amazonとかでも探したんだけど高いアセアセ


私のアイブロウパウダーキラキラ


ここ10年くらい、眉毛は100円です笑い泣き
しかもめっちゃ長期間使ってる(笑)

割と眉毛は残してあるので
100均パウダーで十分なんですよねニヤリ

他にも100均でいけそうな化粧品ないかなーニヤリ




シールブックたくさんラブ


ゴールデンウィーク、どこにも出かけないので


暇な時とか、まぁいつでもどうぞって感じで


数種類買ってみましたウインク



下の子が今シールにハマってるので


頑張って指先使っていただきたい爆笑


上の子達もやりたくなったら

スシローとマリオンクレープのやつを

やってもらいますウインク


あとシナモンの削るのは長女用ね照れ




さーて!お迎えだー!