楽天スパセ購入品! | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼

また購入品しか書いてない…(笑)

みなさんのブログを読んで

満足しちゃうんだよー泣き笑い



さて今回の購入品!




花ドリップコーヒー花

 

 

3回目の購入です!

やっぱりこれが気兼ねなく毎日飲めて

満足度高いですラブ


 

花オムツ花

 

4月からは幼稚園にも持ってかなきゃなので

多めに購入しておかなきゃーと思ってます。


というか…トイトレしなきゃ笑い泣き




 花非常用トイレ花

 

今回の石川県の震災を見て

いい加減本当に備えなきゃ…と考え

夫に相談しましたが、夫は楽天的な考え。



そのことを母に相談したら

そうゆうのは勝手に買えばいいの!と言われ



そうだよね、無駄遣いじゃないし!

と思って今回の思い切って購入キョロキョロ

使うことはないかもですが、心の安心ね。



 花長男靴花

 

これいつも売り切れで買えないんだけど

増産してるのか、今回はサイズあったので

買ってみました!


小学校行くようになると

本当に靴のそじが速いので、ガチで強いことを祈る看板持ち


 


花七輪花

 


なんか夫が買ってました(笑)串打ちからやって

焼き鳥をしたいんだそうです、どうぞご自由に泣き笑い




花トレパン花 

 


これ…記事にそのうちしようと思いますが

我が家の長男、6歳、まだ夜のおむつが外れません。


この春休みで少し挑戦しよう!と

今週からやってるのですが、

毎日敷きパッドの洗濯に疲れまして…悲しい


これにしたら敷きパッドまでは濡れなくなりましたラブ

発送も速かったのでほんと助かりましたウインク


(ちなみに今日は漏らしませんでした!)



 

花ボクサーショーツレディース花

 

私、何故か整理の時になると

鼠径部にデキモノみたいなができそうになって

(一回できたのが怖くてできそうになるだけで怖い)


シームレスパンツを履いてたんですが、

やはり防御に不安が…と思い

こちらを買ってみることにしましたキメてる


色気ゼロですが、背に腹は代えられんちょっと不満

あとは鼠径部に締め付けがないかと、

ナプキンがつけやすいかどうかだな…




花備長炭花

 

 

これも夫のやつ。

佐川のおじさん、玄関で受け取ろうとしたら

重たいんでおきますよ、どこ置きます?って

玄関に置いてくれました、20キロか…感謝!



 

花タブレット花

 



 

 



これはスパセ終わってから買ってたんですが

夫の祖母用タブレットですニコニコ


最近我が家はXiaomiブームが来ていまして

スマホ全員シャオミになってますウインク




という感じで今回も必要なものばっかですね口笛


ダブル入学入園で出費もかさむので

あまり色々考えずに必要なものだけ買いました。


あー春休みが始まる!!



けど、長男のおねしょのことは

備忘録として書いていきたい…!!