dマガジン体験 | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼

こんにちは飛び出すハート


この前の日曜日にdマガジン体験を始めて

3日経ちましたニコニコ花


とりあえずここ3日の感想!



すごくいい!



最初はパッと目についたというか

今まで割と買うことが多かった

サンキュ!を読んだりESSEを読んだり



一通り読んだ後に眺めていて

買ったことはないけど

ちょっと読んでみたいなぁーとか思ってた

美的を読んでみたり、CanCamとか


いつもは読むことのない雑誌にも

気軽に手を出すことができて

その時点で結構楽しいスター



で、これも買ったことはないけど

すごく良かったのがLDK


結局ね、CanCamや美的やら

おすすめですーってファンデーションとか


3万とかするんですよ滝汗(笑)


いや、みなさん…

大変お金持ちでいらっしゃるのねゲッソリ


私ひっくり返ってもその値段

化粧品に出せないっす…

そのお金あったらもう一台Switch買う(笑)



っていうところで、

それと似てるのがこれだよ!って

教えてくれるのがLDKよ!


あー、これ買おうって思ったものも

いくつか見つかりました目がハートキューン



そして知らなかったけど、

LDKも色々なジャンル?というか

コスメだったり、家電だったり

わかれてるのかな?

それも新たな発見でしたし

読んでて楽しいなぁーと思いました爆笑



ちなみに携帯とタブレット

両方使ってはいますが、

ちゃんと読みたいなら絶対タブレット。


スマホだと字ちっさくて読めん(笑)

タブレットでもちゃんとよみたいときは

拡大して読む方が読みやすい指差し


でもスマホでも隙間時間に

さっさと読むことができるのも

すごくいいなーと思いますニコニコ



なんかLDKの宣伝みたくなってしまったけど

それは関係ないです(笑)


dマガジン体験は無料なので

気になる方はぜひー目がハート